HOME > 180日間返金保証について

ラ・ミューテ化粧品 全商品対象 180日間返金保証 初めてご購入の方に限り、180日間の返金保証中

「はじめて使う商品だから、自分に合うか心配…」「ラ・ミューテを使ってみたいけど、まず試せたらいいのに…」

そんなお客様の声にお応えし、はじめての方でも安心してラ・ミューテをお試しいただけるよう、
180日間の返金保証キャンペーンをご用意しました。
この機会に、ぜひラ・ミューテをご体験ください。

「なぜ180日間?」

じっくり使うことで、お客様に本当の効果を感じていただきたいからです。
使ってすぐはもちろん、使い続ける程に違いを感じていただいています。
ただ、女性のお肌も体も十人十色。
じっくりラ・ミューテをお使いいただき、それでも合わなかったり、
効果が感じられない時は、ご連絡くださいませ。

お肌への効果を感じるポイント
◯使い始めてすぐ ◯ターンオーバーの周期を迎える約1か月 ◯内側からの肌の変化を感じる3?6ヵ月目

お申込みの前に、返金保証の内容と、返金・返品の手順につきまして、ご確認ください。

ラ・ミューテ「180日間返金保証」の対象

  • ラ・ミューテの化粧品、和ハーブ、それぞれ初めてお求めいただいた際に、購入した商品の代金。(送料・手数料は除く)
  • お得なセットや、複数点ご購入いただいた場合は、単品でのご返金も可能です。
    気に入っていただいた商品は、返品せずそのままお使いいただけます。

返金出来ない場合

    【化粧品の場合】

  • 商品のお届けから180日を超えている。
  • 化粧品、和ハーブ、それぞれ初めてお求めいただいた商品でない場合(2回目以降にご購入の商品)。
  • 初回の購入でも、同一商品を2個以上ご購入の場合は、各商品につき1個ずつが返金対象となります。
  • 初回購入から180日以内でも、ラ・ミューテにて同ジャンルの商品を2回以上購入されている場合は、
    初回のご購入分まで遡って返金することはできません。(既にお試しいただいておりますため)
  • ショップにご購入履歴がない場合。
  • お使いになった商品容器がお手元にない場合。
  • ご案内する手順にそって手続き頂けなかった場合。
  • その他、弊社が商取引上、適切でないと判断した場合。返金手続きができない場合がございます。

  • 【和ハーブの場合】

  • 商品のお届けから180日を超えている。
  • 化粧品、和ハーブ、それぞれ初めてお求めいただいた商品でない場合(2回目以降にご購入の商品)。
  • 初回の購入でも、同一商品を2個以上ご購入の場合は、各商品につき1個ずつが返金対象となります。
  • 初回購入から180日以内でも、ラ・ミューテにて同ジャンルの商品を2回以上購入されている場合は、
    初回のご購入分まで遡って返金することはできません。(既にお試しいただいておりますため)
  • ショップにご購入履歴がない場合。
  • 商品すべて飲み終わってしまっている場合。
  • ご案内する手順にそって手続き頂けなかった場合。
  • その他、弊社が商取引上、適切でないと判断した場合。返金手続きができない場合がございます。

返金・返品の手順

1事前にご確認ください。
  • 初回購入時にお求めいただいた商品である。
  • ラ・ミューテがお手元に届いてから180日以内である。
  • 化粧品の場合、商品容器がお手元にある(化粧品は使い終わっていても結構です)
  • 和ハーブの場合、すべて飲み切っておらず返送するものがある。
2お電話で返金の旨をご連絡ください。
ラ・ミューテお客様係: 0120-300-753
受付時間:平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)土日・祝日を除く
3ラ・ミューテお客様係がお肌の状態や返金理由を伺い、
返金・返品につきましてのご案内をいたします。
※返品の際の返送料につきましては、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
不良品などの弊社による理由の場合は、返送料は弊社にて負担させていただきます。

このページのトップへ